気付くのが遅いシーラカンス/再

みたものきいたものよんだもの覚書。よろしければtumblerもどうぞ。http://s-lateshow.tumblr.com/

高円寺のふくろうカフェに行ってきた

母校の文化祭の帰りに高円寺のふくろうカフェ cafe Baronに行ってきたのでレポ。
 
16時ごろの訪問で空きは4席だけ、ほどなく満席に。
わたしたち以外見事に男女カップル。

f:id:s_lateshow:20140917090533j:plain

座ってる椅子の背にきてくれました。
お触りは厳禁(飼育経験があれば…みたいな。ちゃんとふくろうが愛されて尊重されてるシステム)ながらかなりの近距離。
f:id:s_lateshow:20140917090735j:plainf:id:s_lateshow:20140917090750j:plainf:id:s_lateshow:20140917090804j:plain

好みを訊いてくださるコーヒー。
めちゃくちゃおいしい。ここのところインスタントばっかり飲んでたのでめからうろこ…
f:id:s_lateshow:20140917090905j:plain

とかげさんもいます。
f:id:s_lateshow:20140917090927j:plain

ツーショットも撮らせてもらいました。
f:id:s_lateshow:20140917090958j:plain

マスターがとても親切にいろいろ教えて下さいました。
カレーもおいしそうだし再訪したい。